チョコ嫌いな彼氏が、喜んでくれるバレンタインプレゼントとは?

こんにちは!レイカです♪バレンタインは女性がウキウキするイベントのひとつ!男性の中にもチョコレートもらえるか、心待ちにしている人がいるかもしれませんね♪ですが、中にはチョコ嫌いな男性もいます。好きな人や彼氏がチョコ嫌いの場合はプレゼント内容に迷いますが、バレンタインを逆手にとって、彼氏が喜ぶプレゼントをしていきましょう!

社会人の彼氏なら、仕事で使えるグッズが喜ばれる!


彼氏がスーツを日常的に着るなら、ネクタイやネクタイピンがおすすめ!品質の良い万年筆やボールペンも良いですね♪喫煙者の彼氏ならライターも喜ばれるでしょう。名刺ケースやキーケースなど、男性が喜びそうなグッズは多くあるので、ぜひ自分の彼氏に合ったプレゼントを探してみてください。

有名店のコーヒーパック、紅茶用のティーパック


デスクワークをすることも多い彼氏なら、仕事のお供にコーヒーや紅茶を飲んでいることも多いはず。そんな彼氏にはコーヒーバックや紅茶用のティーパックが喜ばれますよ!スーパーなどで市販されているものではなく、せっかくのバレンタインなので有名店から取り寄せて購入するのもおすすめです♪仕事中に飲む飲み物が美味しければ、モチベーションも高まりそうです!

チョコ以外のお菓子


男性の中には、チョコ嫌いでもそれ以外のスイーツは好きという方もいます。そんな彼氏にはクッキーやプリンなど、チョコ以外のお菓子をプレゼントするのもおすすめです。私の友達は、チョコ嫌いの彼氏へのウケ狙いのプレゼントで、駄菓子の詰め合わせをプレゼントしていました(笑)。これが思った以上に好評だったようです(笑)。良ければ参考にしてみてください♪

まとめ


彼氏がチョコ嫌いだと、バレンタインに何をプレゼントすれば良いか迷ってしまいますが、「プレゼントどうしよう~」と悩むのも楽しいですよね(笑)。職場で使えるものや、チョコ以外のお菓子など、彼氏が好きそうなプレゼントを考えて、贈ってみてくださいね♪