片思い中の上司にクリスマスプレゼントを贈りたい!何がおすすめ?

職場の上司に片思い中のアラサーにとって、クリスマスはまさに一大イベントです。仕事の方も多いと思いますが、クリスマスはちょっと洒落たプレゼントも渡したいですよね。そして可能なら、ちょっとだけ距離を縮めたい…。そんな風に考えている方もいると思います♪(笑)そこで今回は、片思い中の上司にプレゼントする、おすすめのアイテムをご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね★

上司に贈るクリスマスプレゼント一覧


では、具体的にどんなプレゼントが上司から喜ばれるのでしょうか?順番にご紹介していきます!

・革の小物
ブックカバーや名刺ケースなど、仕事で使えるものは上司からも喜ばれます。特に革製品は高級感もあって目上の人へのプレゼントにぴったりです。

・ペンケース
あって困らないペンケースは、プレゼントとしてもおすすめです。会議などに上司がよく出席するなら、スタイリッシュなペンケースがあると、見栄えも良いですし会議中にメモをとるためのペンなども入れられるので便利です。

・ネクタイピン
毎日スーツ姿で出社している上司なら、ネクタイピンのプレゼントも喜ばれますよ♪ポールスミスのネクタイピンは、シンプルながら細かいセンスが光る一品★好きな上司に似合うネクタイピンを選んでみてください!

・ネクタイ
ネクタイピン同様、ネクタイもクリスマスプレゼントとしておすすめ!実用的ですし、喜んでくれること間違いなしです!購入する時は奇抜なデザインのものは選ばず、シンプルなものを選ぶようにしましょう★

まとめ


好きな上司へのクリスマスプレゼント選びで重要なのは、「重すぎず貰ったら嬉しいもの」を考えることです!(笑)高価過ぎるものは、上司に気を遣わせてしまいますし、安すぎてもかえって失礼です。ご紹介したクリスマスプレゼントなら高級感もありますし、実用的なので喜んでもらえる可能性大ですよ★ぜひ、今年のクリスマスは心を込めたプレゼントを贈って、距離を縮めていきましょう♪