SNSで彼氏の浮気を調査する方法!SNSごとに解説!

こんにちは!レイカです♪せっかく彼氏ができて毎日ハッピーと思っていたのに、最近何だか様子がおかしい…!これって浮気?そう疑うこともあるのではないでしょうか?最近の浮気事情と関係性が強いのがSNSです。浮気を確かめたい時は、彼氏のSNS調査が有効です。今回はSNSごとの調査方法をご紹介していきます!

Twitter(ツイッター)


ツイッターでの浮気は「裏アカウント」で行う男性が多いようです。なので、ツイッターで浮気調査をする時は、彼氏が裏アカを持っていないか確認することが大事です。彼氏の趣味といった情報を検索してアカウントが存在するかどうか調査していきましょう。

LINE(ライン)


デート中に良くラインが鳴る場合は、ラインを通じて浮気相手と連絡を取っているのでは…。といった疑いが芽生えることもあります。LINEは新着メッセージが15文字ほどホーム画面に表示されるので、それを確認できるなら確認してみるのが効果的です!

Facebook(フェイスブック)


フェイスブックについているメッセンジャー機能で疑わしい女性とのメッセージ履歴を確認できれば話が早いですが、なかなかいきません。フェイスブックでは、彼の投稿に対して頻繁に「いいね」やコメントを残している女性をまず調査しましょう。

Instagram(インスタグラム)


インスタの浮気調査方法は、疑わしい女性のアカウントをチェックして、彼氏が行ったお店と同じ写真があるかどうかチェックすることです。同じお店で同日に撮った写真があれば、浮気の可能性は高くなります。また、行くお店が被っている場合もかなり怪しい状況です。

まとめ


SNSでの浮気調査方法は、SNSによって異なります。実際に調査をする時は、調べていることが彼氏にばれないよう、慎重に行いましょう!もし本当に彼氏が浮気をしている様子なら、今後の付き合いをどうするか考えることも大切です。記事内容を参考にして、気になることがあればSNSを調査してみてくださいね。