片思いでは会わない方が効果的!?彼を夢中にさせるテクニック!

片思い中は、好きな人とできるだけ会いたいと思うのが正直なところ。ですが、実は「会わない」という方法を実践するのもアプローチには効果的なのです!今回は、そんな「会わないテクニック」をうまく使って、彼を夢中にさせる方法をご紹介します。

追うより追われるように意識する


男性は元々アプローチされるよりは、する方が燃えるもの。今は草食男子も増えていますが、それでも女性にグイグイ積極的に来られると気持ち的には冷めてしまうという人も多いのです。そこでおすすめなのが、「片思いの彼に追わせる方法」の実践です。具体的にはまず会わない。そして連絡をしない。これだけです。

まずは頻繁に会ったり連絡を取ってみる。それから作戦スタート!


片思いで会わないアプローチを成功させるには、まずある程度彼と仲良くなる必要があります!連絡を取り合ったり会って話したりして仲を深めましょう。仲良くなってきたらいよいよ作戦スタート!こちらから会わないようにしましょう。期限は約1週間を目安にするのがおすすめ。会わない期間が長引くと、逆に感情が冷めてしまうので要注意です!

急に会わないようになると、男性は逆にあなたが気になる


こちらから連絡を取っていると、男性的にも「ああ俺に片思いしてるのかな?」と勘が良い人なら気が付きます。そんな中で急に会わないようになると、「あれ?俺のこともういいの?なんでだろう…?他に気になる人できたのかな?」と逆に気になってしまうのです。この気にさせることが片思いから両思いにつながる効果!会えない時にあなたのことを考えさせるように仕向けることで、彼の気持ちを自分に向けることができるのです。

まとめ


片思い中の会わない作戦で効果を得るためには、はじめにある程度仲良くなる必要があります。それから少し距離を置いて、「あれ?どうしたのかな?」と思わせることができたら成功♪ただしやり過ぎは彼を振り回してしまい、逆に悪い印象を与えてしますので要注意です(笑)