好きな男性と付き合える!OKが貰いやすい告白の言葉一覧!

「好きな男性と付き合いたい…。」片思い中の女性がみんなそう思っているはず!付き合うきっかけとなるのが、「告白」ですよね♪でもどんな風に言葉を伝えれば、男性に届くのでしょうか?そこで今回は、告白でOKが貰いやすい言葉の一覧をご紹介していきます。これから好きな男性に告白をしようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください♪

効果的な告白の言葉一覧


好きです!


シンプルかつ、最も効果的な言葉です♪言うのはとってもとっても緊張しますが…!だからこそしっかり相手に届きます。直球で告白がしたいなら、この言葉一択です!

付き合ってください!


これも効果的な告白の言葉!やっぱりシンプルなのが良いですね♪より真剣さを伝えたいなら、言った後に頭を下げるのも誠意を伝えられるのでおすすめです。あなたの真剣さが伝われば、相手も誠意を持って返事をしてくれるはずです。

ずっと一緒にいたいな!


年上の男性に効果的な告白の言葉がこちらです♪(笑)2人っきりでムードたっぷりな時に言うと男性もドキドキしてくれるはずですよ。

告白したいなら直接言うのがおすすめ!


告白はLINEや電話で伝えるより、直接会って目を見て言うのがベスト♪LINEだと、もしかしたら男性から返信がないかもしれませんし、電話も気持ちをしっかり伝えるという意味ではちょっと足りません。直接伝えるからこそ誠意や真剣さを感じますし、男性にも気持ちを伝えやすくなります!ぜひ、告白を考えている女性は、頑張って直接伝えてみてくださいね★

まとめ


何歳になっても告白は緊張するものですが、直接言わないと、案外気持ちはしっかり伝えられません。LINEなどで何かと連絡が手軽にできるからこそ、大事な話は直接会って伝えるのが効果的ですよ!ぜひご紹介した告白の言葉一覧を参考にして、好きな男性に気持ちを伝えてみてくださいね。