好きな人のLINEが冷たい…。落ち込んだ私がした対処法

こんにちは!レイカです!「好きな人とせっかくLINEすることができたのに、なんだか冷たい…。嫌われてる?」そんな風に以前思うことがありました(涙)そして私なりに対処法を考えて行動した結果、ちょっと改善しました(笑)今回はそんな経験を活かして、好きな人のLINEが冷たい時の対処法について解説していきます!

好きな人のLINEが冷たいってどういうこと?


私が感じたのはとにかく「素っ気ない」感です(涙)LINEを送って少し長くやり取りしたいのに、スタンプだけ送られてきたりとか、「そうだよ!」とか、ひと言だけだったりとか、もう完全に脈ないじゃん…。って思うような展開ばっかだったんです。そんな中でもうまくアプローチしたい!そう思ってちょっと頑張ってみました★(笑)

好きな人の好意を見極める!


まず大事なのは、嫌いなのか、好意を持ってくれているかを見極めることです。LINEは直接顔を合わせないので、相手の感情は分かりません。直接会った時は優しいけど、LINEは素っ気ない…。こんな場合は男性も女性に対して好意を持ってくれているけど、LINEのやり取りは面倒に思っているという可能性があるので、直接会った時の反応から見極めていきましょう!

実際に私がしたこと


私の場合は、直接会った時は凄く普通、むしろちょっと優しい感じだったので、単にLINEが苦手なのかな?と思ってあまりLINEをしなくなりました。逆に会えた時に色々相談したり、楽しく話すよう心がけました。あとはSNSでお互いに「いいね!」をし合ったり。相手にLINEをする時は必要な連絡がある時か、本当に気になることを聞きたい時に限定するようにしました。そうすると、自然とその男性ともちょうど良い距離感がつかめるようになって、徐々に距離を縮めることができました!LINEが冷たい=嫌われていると早く決めるける必要はないと思います★

まとめ


好きな人のLINEが冷たい、素っ気ないと感じていても、嫌われているとは限りません、直接会った時の反応などから見極めるのが良いので、不安に思っている方はあまり考え過ぎず、まずは会って相手の反応をチェックしてみてくださいね♪