本音を知りたい!男性の行動の裏表を徹底検証!

男性の行動で、脈ありなのかな?どうなのかな?って思うことありませんか?白黒はっきりさせたい女性必見!今回は男性の行動の裏に隠れている本音を検証していきます!

勘違いしやすい行動一覧


では、具体的にどんな行動が女性をモヤモヤさせるのか、ちょっと箇条書きにしてみました。

・ボディータッチ
手や肩にそっと触れる男性、頻度が多いと「こっちに気があるのかな?」って思ってしまいます。

・距離が近い
話す時に距離が近いのも「もしかして私のこと…?」って思っちゃいますよね。

・SNSで絡んでくる
毎日SNSでコメントし合ったり、近況を知ったり…。頻度が多いと、「彼も私の近況を意識してるのかな?」って思いますよね。

・ご飯に誘われる
ご飯に誘われると、完全に脈あり!?と思ってつい前のめりになっちゃいます。(私の場合ですが…)

男性の行動を冷静に考察


ご紹介した行動は、キュンポイントだと思いますが、以下、冷静に考察してみました。

・ボディータッチ
2人きりの時に多いかをチェックしましょう!大勢いる時にしてくる場合は、彼自身がボディータッチだと意識していない=軽い気持ちでしている=他の女性にもしている可能性があります!

・距離が近い
これも、大勢の時ではなく2人きりの時に近いかどうかを確認してみてください。

・SNSで絡んでくる
SNSは自分と彼との関係性だけではなく、彼と彼の女友達の関係もチェックできます。あなただけに絡んでいる様子なら、脈ありの可能性が高いですよ♪

・ご飯に誘われる
現在は割り勘のパターンが多いですが、そんな中でもご飯をごちそうしてくれた場合は、ちょっと期待しても良いかもしれません!逆に徹底した割り勘主義の場合は、完全に脈ありとは言い切れないでしょう。

まとめ


男性の行動を冷静に振り返ると、「他の女性にも同じことをしているかどうか」がチェックポイントです。していた場合は、切ないですが脈ありとは言えないかも。あなただけに構ってくれている場合は期待しても良いかもしれませんよ♪