仕事が忙しい彼にアプローチしたい!効果的な方法3つ!

男性の中には、仕事がとっても忙しい方もいますよね…。そんな人を好きになった時に困るのがアプローチの方法です!今回は、仕事で忙しい彼の心に届く、おすすめのアプローチ方法について解説していきます★ぜひ、参考にしてみてください♪

1.返信不要のlINEを送る


仕事で忙しい彼は、連絡をしても返ってこないものです。男性は忙しいとLINEなどの連絡が滞る方が多いので、もし返事が来なくても「嫌われたのかな…」とまずは気にしないことが大切!(笑)おすすめなのは、返信不要のLINEです。例えば、「前おすすめしてくれた〇〇のお店に行ってきました。とても良かったです!教えてくれてありがとうございました!仕事お忙しそうですが、体調崩さないようにお過ごしくださいね。」など、相手に返事を催促しないような内容で送るのがポイントです♪(笑)

2.彼の変化にすぐ気付けるようになる


連絡があまり取れなくてもSNSなどで彼の変化を気付ける機会はきっとあるかと思います。そんな時に優しく気遣えたり、応援できる立場でいることが大切です!例えば、彼が体調を崩している場合は、気遣うLINEを送ったり、仕事で何かを達成した時は「おめでとう」と一番に言ってあげたり。会えなくても彼のそういった変化や環境に目を配るようにしておきましょう★

3.会えた時は満面の笑顔で!


忙しい彼とほんの少しの時間でも会えるなら、それはチャンスです!おめかしして、思いっきり笑顔で接するようにしましょう♪会えた時は、「無理しないでね」と気遣う言葉をかけたり、「これ良かったら!」とお菓子やコーヒーなどを差し入れするのもおすすめ★あなたと会っている時間が彼にとっても楽しい時間になるよう、できる工夫を心がけてみてください!

まとめ


忙しい男性を好きになった時は、なかなか連絡も取れず、会えなくて寂しい思いもするかもしれませんが、仕事に一生懸命な男性って魅力的ですよね♪ちょっとした気遣いが距離を縮めるポイントです★彼の変化に気付けるように、今日から心がけてみてくださいね♪